りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

にゃんかまずくにゃいかにゃ~?

ω ・ =) 「今日もはりきってつくるにゃ~。」

ω ・ =) 「(PCの電源を)ぽちっとにゃッ!」

ω ・ =) 「…。」

ω- =) 「…。」

ω- =) 「にゃんでウィンドウズのロゴで止まってるのにゃ~?しょうがにゃいにゃ~リセットにゃ~。」

ω ・ =) 「うにゃ~?自動修復にゃ~?正常に起動しなかったからかにゃ~?」

ω ・ =) 「たしか…まずはスタートアップの修復をやってみればいいんだったかにゃ…。」

ω- =) 「…。」

ω- =) 「うにゃ~これで直った試しにゃいからにゃ~。次はシステムの修復かにゃ~。だいたいはこれで直るしだいじょうぶだよにゃ~。先週の修復ポイントを選択してっとにゃ…。」

ω- =) 「…。」

ω- =) 「うにゃ…。ぜんぜん直らにゃいにゃ…。これは…まずくにゃいかにゃ~?」