りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

他の人の3Dダンジョンゲームは勉強ににゃるにゃ~

ω ・ =) 定期的にゲームアツマールの新着と更新をチェックしてるんにゃけど、3Dダンジョンゲームの表示部分を自分で作ってる人のゲームを見ると勉強ににゃるにゃ~。

ω ・ =) 前からあるプラグインのやつはもちろんにゃんだけど、たまに自作の3Dダンジョンを見かけるとすごいにゃ~って思うにゃ~。

ω- =) 自分のつくったやつももう少し改良したい部分があってにゃ~。

ω- =) 前に進んだり向きを変えたりしたときの表示とか、背景とかにゃ~。

ω- =) 背景誰か描いてくれにゃいかにゃ~w

ω- =) まぁだいぶ先の話にゃんだけどにゃ~。