りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

iPhoneのガラスフィルムにゃ~

ω- =) 今週はいろいろあってあまり進んでにゃいかにゃ~。

 

ω ・ =) というわけで、新しいiPhone SEに貼ったガラスフィルム、エレコムのPM-A22SFLGFOWHを紹介するにゃ~。

f:id:riyoneko:20220330170226j:plain

f:id:riyoneko:20220330170248j:plain

 

ω ・ =) 今まで同じようにゃ製品を2、3試してみたんだけどにゃ~、これが一番良かったにゃ~。

ω ・ =)b まず第一に、液晶画面サイズと内側のフレームサイズがぴったりだったにゃ~。

ω- =) 他の製品は、横幅のサイズが違ってて1ミリか2ミリ液晶が隠れちゃうんだよにゃ~。

ω ・ =) これ重要だったにゃ~。

ω ・ =) 貼りやすさは普通だったかにゃ~、気泡は全然入らにゃくて一発で貼れたにゃ~。

ω- =) ただ指紋にゃんだけど、気ににゃる人は気ににゃるんじゃにゃいかにゃ~。

σ(゜▽゜=)は比較的こまめに掃除するから、あまり気にはにゃらにゃいんだけどにゃ~。

これに白いケースを付けて白いiPhoneの出来上がりにゃ~(*´ω`*)