りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

燃えさかる火の大穴にゃ~

ω ・ =) ネタバレありにゃ~注意するにゃ~。

 

 

 

ω ・ =) FF1 iOS版、今回は燃えさかる火の大穴に潜っていくにゃ~。

 

ω ・ =)b 全10階層で、レアアイテムは、しさいのローブ、とうぞくのこて、ねじりはちまき、しさいのぼうしかにゃ~。

 

ω ・ =) 途中の5階と最下層の10階でボスバトルがあるにゃ~。

ω ・ =) FF4の四天王が相手にゃ~。

ω ・ =) スカルミリョーネは2連戦にゃ~。

 

 

 

ω ・ =) ルビカンテを倒すと宝箱からリボンが手に入るにゃ~。

 

ω ・ =)b 5階にはスカルミリョーネカイナッツォ、10階にはバルバリシアルビカンテがいるんにゃけど、1回の突入でどちらかとしか戦えにゃいから、モンスター図鑑を埋めるためには最低2回は突入する必要があるにゃ~。

ω- =) まぁレアアイテムを集めようと思ったら、それ以上潜るんだけどにゃ~。

 

 

 

©1987, 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.