りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

引越し先でトラブルにゃ~

ω ・ =) このエラーメッセージはにゃんにゃんにゃ~。

 

ω ・ =) ゲームアツマールが終了するからそろそろ本格的に引越し先を探さにゃいとにゃ~。

ω ・ =) って思っていろいろ探した結果、PLiCy(プリシー)ってところに辿り着いたんにゃ~。

ω ・ =) アカウントを作って、ゲームをアップロードするところまでは順調だったんだけどにゃ~。

ω- =) ゲームを開始しようとしたら、このエラーメッセージだもんにゃ~。

 

ω ・ =) えっと……にゃににゃに……

ω ・ =) 「Maximum call stack size exceeded」ってにゃんにゃ~?

ω- =) うにゃ~?無限ループしてる処理があるにゃ~?

まじかにゃッ!?(=゜Д゜=)