りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

風のカオス、ティアマットにゃ~

ω ・ =) ネタバレありにゃ~注意するにゃ~。

 

 

 

ω ・ =) FF1 iOS版、水のカオス、クラーケンを倒したところから進めていくにゃ~。

ω ・ =) 次は風のカオス、ティアマットを倒しに向かうにゃ~。

 

ω ・ =)b キーアイテムのワープキューブとチャイムをゲットして準備完了にゃ~。

 

ω ・ =) ミラージュの塔を登って浮遊城に乗り込めばいいんにゃけど、今回はちょっと寄り道にゃ~。

ω ・ =) ミラージュの塔に出現するブラックナイトが持っているお宝、デスブリンガーをいただくにゃ~。

 

意外と時間かからずにゲットできたにゃ~、運がよかったかにゃ~?(*´ω`*)

ω ・ =)b ピクセルリマスター版では削除されちゃったんにゃけど、iOS版とかPSP版とかGBA版とか、追加ダンジョンがあるやつならゲットできると思うにゃ~。

ω ・ =) この時点では、赤魔導士の最強武器と言っていいんじゃにゃいかにゃ~?

あとは浮遊城の最上階に乗り込むだけにゃッ!(=`・ ω ・')シャキーン

 

ω- =) いつものパターンで倒せるんにゃけど、全体攻撃を連発されると回復が追いつかにゃくてきつかったにゃ~。

ω ・ =) レベル26にゃと、ラヒーラつかえにゃいもんにゃ~。

ω- =) にゃんとか倒したところで次に続くにゃ~。

 

 

 

©1987, 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.