りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

おれは しょうきに もどった!にゃッ!?

ω ・ =) ネタバレありにゃ~注意するにゃ~。

 

 

 

ω ・ =) うにゃ~、先週載せるの忘れてたレアアイテム、ボムにゃ~。

ω ・ =)b エブラーナの洞窟から潜入したバブイルの塔地上部分でゲットしたにゃ~。

 

ω ・ =) というわけで、FFIVピクセルリマスター版、2度目の地底編からにゃ~。

ω ・ =) 結局クリスタルを取り返せにゃかったので、最後の闇のクリスタルを確保しに封印の洞窟に向かうにゃ~。

 

ω ・ =) ……の前に、シルフの洞窟に行ったり、幻獣の洞窟に行ったり、アラームを集めたり、地底を探索するにゃ~。

ω ・ =)b ピクセルリマスター版だとアラームはあとで買えるようににゃるので、特に集める必要はにゃいにゃ~。

 

ω ・ =) さて、気を取りにゃおして封印の洞窟に向かうにゃ~。

ω ・ =) ここはアサルトドアがいっぱいでてくるんだよにゃ~。

ω- =) めんどくさいにゃ~。

闇のクリスタル確保にゃッ!(=`・ ω ・')シャキーン

ω ・ =) お前がそれを言うのかにゃッ!w

うにゃーッ!バカインッ!おまえにゃにやってるんにゃーッ!o(`ω´*)o

 

ω- =) バカインに闇のクリスタルを奪われ、ゴルベーザの高笑いを聞かされ、凹んでるところでミシディアに向かうにゃ~。

 

ω ・ =) そこで、にゃんとエビフライをご馳走に……じゃにゃかった、伝説の魔導船が復活しちゃうのにゃッ!

ω ・ =) 魔導船で月に向かうところで、次回に続くにゃ~。

 

 

 

© 1991, 2021, 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」にゃ~。