りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

そろそろ次の段階にいけるかにゃ~?

ω・`) 20枚目のマップのイベントと、第1部のエンディングを作成中にゃ~。

ω・`) うにゃ~?前回と同じにゃ~?

ω-`) き、気のせいじゃにゃいかにゃ~?w

 

ま~くん 「りよちゃん、進み具合はどう?」

ω-`) 「順調に遅れてるにゃ~w」

ま~くん 「またいつもの悪い癖で、あちこち寄り道してあれこれ機能付け加えてたんじゃないの?」

ω-`) 「ち、ちが・・・わなくなくないにゃ~w」

ま~くん 「ほどほどにしないとね。」

ω・`) 「大丈夫にゃッ!そろそろ全体通してテストとかバランス調整とかに入るんにゃッ!」

ま~くん 「お~、もちろんテストは手伝うよ。」

ω・´) 「もちょっと待っててにゃッ!(`・ω・´)シャキーン」