りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

1歩進んで5歩くらい戻ったにゃ~

⊂⌒~⊃。д。)⊃ ゴロゴロニャ~

ま~くん 「またごろごろしてる…」

ω・*) 「うにゃ~いいアイデアがないか考えてるのにゃ~w」

ま~くん 「やっかいな不具合が見つかったんだっけ?」

ω- =) 「むにゃ~3Dダンジョンを表示させてるjavascriptのコードなんにゃけど、カクカクシカジカで大問題なんにゃ~。」

ま~くん 「ふ~ん、カクカクシカジカだとぜんぜんわからないw」

ω ・ =) 「うにゃッ!?とにかく大問題なんにゃ~。」

ω ・ =) 「で、いろいろ考えたんにゃけど、思い切って大幅な修正をしようかにゃ~って思ってるのにゃ~。」

ま~くん 「う~ん、年明け早々心配になってきた…」

 

ω ・ =) 実はお正月休みの間にどう直すか考えてて、直したものもほとんど出来上がってるのにゃ~。

riyoneko.hatenablog.jp

ω ・ =) 3Dダンジョンの作り方というか表示のさせかたというか、そういうのは前に書いた記事の通りで変更はないにゃ~。

ω- =) ただ一部の壁を表示するところがなんかぐちゃぐちゃしててにゃ~。

そこがおかしくなってたから修正したのにゃ~。

にゃんであんな書き方をしたのか、よくわかんにゃいにゃ~w

勘違いでもしてたのかにゃ~?

 

っ=ーωー)っ かなり後戻りした感じなんにゃけど、がんばって取り戻すにゃ~。