りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

おもしろいゲームで遊ぶのも重要にゃのにゃッ!

ω ・ =) 最近PCの機嫌も落ち着いてきたにゃ~。

ω- =) FF14のアップデート直後にゃのに、PCが使えにゃくにゃるんじゃにゃいかにゃ~って心配してたにゃ~。

 

ま~くん 「りよちゃんりよちゃん、FFもいいけどちゃんと作業もしないと。」

ω ・ =) 「うにゃッ!FFで遊ぶのも重要にゃのにゃッ!おもしろいゲームのおもしろいところを勉強するという重要な作業にゃのにゃッ!」

ま~くん 「ほんとかなぁ。もうちょっとサクサクつくってほしいんだけどなぁ。」

ω ・ =) 「う、うにゃ……努力するにゃ……」