りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

フロアの作り直しにゃ~

ω ・ =) ま~くんと相談して、いくつかのフロアを作り直すことにしたにゃ~。

ω- =) 例えば3階にゃんだけど、歩けにゃい(入られにゃい)場所があるんだよにゃ~。

ω- =) まぁ適当に作った結果にゃんだけどにゃ~。

ω ・ =) で、そういう入られにゃい場所は作らないってことにしたのにゃ~。

ω ・ =) 第一部、つまり1階から20階まで作った中に、いくつかそういうフロアがあるんにゃ~。

ω ・ =) 体験版は5階まで追加する予定にゃけど、3階と5階を作り直す必要があるのにゃ~。

ω- =) 今あるイベントを活かしつつ、にゃんとか作り直してるにゃ~。