りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

ぬくぬくにゃ~

ω- =) ぬくぬくすぎてとても眠いにゃ~。

ω ・ =) でもがんばって今週もつくってるにゃッ!

ω ・ =) 今週は、体験版とま~くんから指摘されたところの修正をしてるにゃ~。

ω ・ =) 「逃げるところのこの部分、ちょっとおかしいけど考慮漏れじゃないの?」って言われてにゃ~。

ω- =) たしかに考慮してにゃかったにゃ~。

 

ω ・ =) ところで、新しいiPhone SEほしいにゃ~。

ω- =) 今使ってるiPhoneは、落っことして画面割れちゃったんだよにゃ~。

ω ・ =) 11日だっけにゃ~?予約しちゃおうかにゃ~。