りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

3月にゃッ!(=`・ ω ・')シャキーン

ω- =) しゃきーんしてる場合じゃにゃくて、ゲーム制作の進み具合がいまいちにゃんだけどにゃ~。

ω ・ =) そのことをま~くんに言ったら、「りよちゃんはプレッシャーに弱いんだから、スケジュールはあまりきにしなくていい。」にゃんて返されたにゃ~。

ω- =) ちょっとむにゃっとするにゃ~。

ω ・ =) さらに、「20年以上かけて作ったゲームもあるんだから、大丈夫、なんとかなる。」とも言ってたにゃ~。

ω- =) さすがにそこまで時間はかからにゃいと思うんだけどにゃ~。

ω ・ =) にゃんだっけにゃ~、Grimoireって名前だったかにゃ~?

ω ・ =) 素直にすごいにゃ~って思ったにゃ~。