りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

ボゴミールの塔11階にゃ~

ω ・ =) ダンジョントラベラーズ2を買ってから2ヶ月くらいににゃるのかにゃ~。

ω ・ =) ようやくラストダンジョンにゃ~。

 

※赤✕ダメージゾーン

って、このフロアダメージゾーンありすぎだよにゃッ! Σ(・ x ・ =)

ω ・ =) 確率で最大HPの1割ダメージだけど、トラップの数が多くて地味にいやらしいにゃ~。

ω- =) もっといやらしいのが、階を移動するとトラップが復活することにゃんだよにゃ~。

※灰色■落とし穴

ω ・ =) 12階の落とし穴が多いことが見事にハマって、

   12階から落とし穴に落ちる → 11階のダメージゾーンでダメージを食らう

という素晴らしい構図ににゃってるにゃ~。

ω- =) マップを埋めたい病にかかってると、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってにゃるマップにゃ~。

 

ω ・ =) あとから気がついたんにゃけど、トレジャーハンターをパーティに入れてトラップサーチ(味方全員がガス+ダメージ系のトラップにかからなくなる。)ってスキル使えばよかったんだよにゃ~。

っ=ーωー)っ むにゃ~。