りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

変更内容にゃ~

ω- =) 暑くにゃったり涼しくにゃったりで、いまいち調子悪いんだよにゃ~。

 

ω ・ =) 近々更新予定内容にゃ~。

  1. オートセーブ機能無効
  2. オープニングデモの流れるタイミングの変更
  3. 「周囲を調べる」操作の変更
  4. 不具合の修正

ω ・ =) 1はキノコのひとのプラグインを使わせてもらってて、プラグインパラメータからぽちっと変更できるにゃ~。

ω ・ =) 2は、今はMVのロゴのあとにオープニングデモが流れるようににゃってるんにゃけど、タイトル画面で操作がなければオープニングデモが流れるようににゃるにゃ~。

ω ・ =) MVのロゴ → タイトル画面 → (操作がなければ)オープニングデモって順番ににゃるにゃ~。

ω ・ =) 3は、Ctrl+Enterキーが解りにくい?という意見があったので、Spaceキーに変更する予定にゃ~。

ω- =) 4は・・・ずいぶんテストしたんだけどにゃ~、でてくるものにゃ~。