りよねこたわ~

ロールプレイングゲーム作ってみたいにゃ~でもどうしたらいいのにゃ~?

面白そうにゃ企画に応募しちゃうにゃ~

ま~くん 「りよちゃんりよちゃん、面白そうな記事見つけたんだけどこれに応募しようよ。」

ω ・ =) 「うにゃ~?」

 

daysneo.com

 

ω- =) 「ま~くんは変にゃところで積極的だよにゃ~。」

ま~くん 「応募するのはタダなんだし、気楽にいってみよう。ゴロゴロしてるりよちゃんの刺激になるかもしれないしね。」

っ=ーωー)っ 「そんにゃにゴロゴロしてにゃいにゃ~。まぁ応募するだけにゃらいいんじゃにゃいかにゃ~。」

ま~くん 「じゃ~さっそく応募しておくよ。」